ペペココさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/15
- ペペココさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

テーブルが個室風に区切られていてゆっくり落ち着いて過ごせた事は良かったと思います。 アボガドと明太子とチーズの一品を注文したのですが大変美味しく気に入りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

