前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キタノイチバ
  4. キタノイチバの口コミ|グルメ・クーポン情報

キタノイチバの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 570件中 561~570件を表示

キタノイチバ 北本東口駅前店の口コミ

のんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

  • のんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物やお料理がすぐに出て来て、お味も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 松本東口駅前店の口コミ

deartravelersさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

  • deartravelersさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接客が丁寧で、一人客で入りましたが親切にご案内くださいました。個室スタイルのゆったりした席で、一人からグループまで楽しめると思います。鶏皮ボン酢、サーモンのお刺身美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 宇治山田駅前店の口コミ

アヴィ王子さんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

つぶ貝、焼き鳥、刺身好きの家族には満足でした。最高の食べ放題を楽しめました。伊勢にいく時は食事をしたいお店です。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 宇治山田駅前店の口コミ

takaさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/12

  • takaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

1人での予約にも関わらず個室タイプのお部屋に通されたのですが、部屋の中にテレビが有るのはビックリした。 仲間内で飲みながら野球中継を見て盛り上がったり出来るんですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 宇治山田駅前店の口コミ

no nameさんの2020年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/20

  • no nameさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

刺身もアボカドも美味しいのばかりでした! 漬物の山芋がとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 北本東口駅前店の口コミ

おすすめです! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/29

18時スタートで、4,000円が3,000円、満腹で料理も多いです。飲み放題もすぐに出てくるので、ストレスなく楽しめました。店員さんの接客も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 瑞江北口駅前店の口コミ

団体で利用させて頂きました♪ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/29

  • ぴっぴーさん(40代前半/女性)
  • レポーター

大人、子供達でキタノイチバ瑞江店さん利用させて頂きました。 ドリンク飲み放題ありがたいです。 スタッフのみなさまも感じの良い方ばかりでした。また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 北本東口駅前店の口コミ

こんな店があったのか! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/08

  • しょーたさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

まずは何と言っても料理!お手頃なお値段の上にすごくクオリティが高い!特につくねがおすすめ。店内は全席個室みたいな感じで良き。禁煙席もあるのでタバコが嫌いな人もおすすめ。店員さんもとても感じがよくかなり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 北本東口駅前店の口コミ

宴会にはぴったり 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/31

  • りこさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

先付が2品程後からきたり…忙しかったからかな?と思いましたが、お料理は美味しく、早割を使ってカラオケ付きの個室で、楽しい忘年会になりました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キタノイチバ 北本東口駅前店の口コミ

肉料理◎スタッフ◎ 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2018/10/06

  • omasaさん(40代前半/男性)
  • レポーター

お勧めの肉料理類は、どれも暖かくて美味しくいただけました。 スタッフも対応よく、新人女性スタッフ、男性スタッフ共々、ありがとうございました

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。