肉料理◎スタッフ◎
口コミ投稿日 : 2018/10/06
- omasaさん(40代前半/男性)
-
レポーター

お勧めの肉料理類は、どれも暖かくて美味しくいただけました。 スタッフも対応よく、新人女性スタッフ、男性スタッフ共々、ありがとうございました
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

