みっちさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- みっちさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

当日は小樽運河マラソン大会でしたので観光客も含めて相当混んでいました。店員さんの動きが良く、テキパキと対応していました。
コースを事前予約して、開始時間が早まり丁寧に対応して下さいました。価格、料理内…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

