ゆりかずさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ゆりかずさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

テーブルにコンロがあって、浜焼きっぽくできるのは珍しいです。お料理も普通に美味しかったです。観光客向けかなーと。
スタッフさんが慌ただしく動いています。活気があると言うよりも、忙しそうで。
当日ネット…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

