前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 濱焼北海道魚萬
  4. 濱焼北海道魚萬の口コミ|グルメ・クーポン情報

濱焼北海道魚萬の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1263件中 61~70件を表示

濱焼北海道魚萬 函館南口駅前店の口コミ

団長さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • 団長さん(40代前半/男性)
  • レポーター

炉端焼きができるのはよいが飲み放題が種類の割には高い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 旭川2条通店の口コミ

hiroくんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • hiroくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

予約の時間から10分以上遅れると電話がかかってきて、確認を受けました。注文した商品が一度にやって来たので、注文時に分ける必要があると思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店の口コミ

ノリさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ノリさん(50代後半/男性)
  • レポーター

安定のモンテローザ・クオリティー。この時代に衝撃です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 新札幌駅前店の口コミ

ともゆかさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ともゆかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

直前に予約してすぐお店に入れたのでとても助かりました。子供連れでの利用で、半個室のような感じでしたが、ゆっくりお食事出来ました。自分達のテーブルで自分達のペースで、焼いたり炙ったり出来るのがとても良か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 新札幌駅前店の口コミ

まむさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • まむさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

当日の席押さえ使わせてもらいました。便利!

自席で炙って食べるの楽しくて美味しい
アサリのバター蒸し貝がパカパカ口を開けていくの楽しかったし、エイヒレ最高
オーダーしてからの待ち時間も長くなくて良か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 函館南口駅前店の口コミ

37さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • 37さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店内が寒く、子供が食べれるものが少なく残念 函館なのに生物も微妙 メニューは美味しそうなんだけど… 実物残念 店員さんもなかなか、ぱっとしない

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 新札幌駅前店の口コミ

もっちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • もっちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ物や飲み物の提供も早く、店員さんも対応良かったです。また利用させてもらいたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 函館南口駅前店の口コミ

りょうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • りょうさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ちゃんこ鍋とても豪華で美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 新札幌駅前店の口コミ

むんこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • むんこさん(40代後半/女性)
  • レポーター

子供連れだったので個室で助かりました! 飲み放題の延長も手軽に出来、長く滞在出来て良かったです。 お料理は、タコさんウィンナーが柔らかくて子供達からは不評でしたが、楽しい時間を過ごせて感謝でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

濱焼北海道魚萬 函館南口駅前店の口コミ

アギレラさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • アギレラさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

卓上での海老や貝類を焼いたり
タコウィンナーなど様々なものを自分での焼き加減で調整して食べれて美味しかったです!
ぜひ皆さんも自分で焼いて食べたいと思う方は一度足を運んでみるといいです!
自分もまた行…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。