まどかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- まどかさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

大人数での利用はいいと思うが呼んでも来ない、呼び出しの番号消される、注文したら店員に直接文句言われる。(歳行ってる女)時間かかると言われる注文が先に来て他は全然来ない。なんか最悪な飲み会だった。外国人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

