ハジメさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ハジメさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

どの料理もボリュームがあり、とても満足でした。 思っていたよりも量があり食べきれない分はお持ち帰りもできるし、美味しかったので満足です。 価格も安くコスパ最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

