みかんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- みかんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

3連休の初日に予約して行きました。当日はいっぱいだったので予約をおすすめします。あんこう鍋、カニ味噌のクリームコロッケめっちゃ美味しかった。席も個室で落ち着けました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

