チーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- チーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

あんこう鍋のコースを頼みました。友人と一緒に食べたのですが、2人とも大満足でした。飲み放題もつけたのですが、提供が早くて良かったです。 また、来店したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

