前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もんどころ
  4. もんどころの口コミ|グルメ・クーポン情報

もんどころの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 734件中 41~50件を表示

もんどころ 勝田駅東口店の口コミ

ウラドンさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ウラドンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

頼んだものは全部美味しかったです、 今日も連日行く予定です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 水戸市役所前店の口コミ

マミさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • マミさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

県外から泊まりできて探しました。茨城県の美味しいものが食べられるお店という事で個室8人予約もスムーズ時間の融通も聞いてくれて良い感じ。常陸牛のすき焼きはすごかった。瓦で焼いて卵つけて食べるというパフォ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 水戸市役所前店の口コミ

かわかみさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • かわかみさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室空間でとてもリラックスしながら食事を楽しむことが出来ました。 品切れの商品が頼める状態で放置されているところが気になりました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 水戸市役所前店の口コミ

エックスさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • エックスさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室であることと、茨城料理が多く味も美味しかった 使いやすいお店である

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 水戸駅サウスタワー店の口コミ

かずさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • かずさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で落ち着いた雰囲気で心地良く過ごせました。 食事も美味しかったですが、もう少しボリュームがあると良かったなと思います。 でも、女子会ならちょうど良いかも?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 勝田駅東口店の口コミ

あ~ちゃんさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

初めて来店しました。口コミを見て行きましたが、口コミ通り、どのスタッフさんも気持ちの良い丁寧な対応でした!お料理もどれも美味しくて大満足でした!雰囲気も素敵でした!勝田に来た際はおすすめな場所です!!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ つくば駅前デイズタウン店の口コミ

take1さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • take1さん(60代~/男性)
  • レポーター

料理はどれも美味しかったです。送別会で個室をお願いしました。落ち着いて話ができました。ただ、席が分かれてしまったのは残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 水戸市役所前店の口コミ

いーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • いーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

友人3人と利用しましたよ ザ茨城グルメを堪能しました。 茨城の美味しさ再発見できるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ つくば駅前デイズタウン店の口コミ

Aokiさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • Aokiさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんどころ 水戸駅サウスタワー店の口コミ

ヨシキさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ヨシキさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

観光の際に利用しました。
茨城県の食材を使ったメニューが多くあり楽しめました。
一方で日本人の方の店員の方の接客が今ひとつで、「本日のおすすめ鮨」を注文した際にネタの説明が無い、飲み物や食事をが雑に置…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。