もかさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/30
- もかさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーのボリュームがあって美味しかった!お野菜も沢山入ってるので子供にも有難いです。 やっぱり皮付きポテトが最高に美味しかった! ドリンクもセットでこの価格は安い^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

