ははさんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/27
- ははさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーとポテトで、ビールを一杯! 換気の良い店内で、安心していただきました。 バンズもお肉もやっぱり美味しいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

