メロディさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/24
- メロディさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ハンバーガーの味は、本格的です。 空港のフードコート内ですが、席はたくさんありますので、座れないということは無いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


