博美さんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/23
- この会員は退会しました
Go Toのポイントで利用しました。仕事帰りの空腹の時間に、一人で利用できる店で選びました。出来上がるまで少し待ちましたが、アツアツでボリュームもありお肉がジューシーでした。(クラシックチーズバーガー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


