だいすけさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/21
- だいすけさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

おいしかた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
フレッシュネスバーガー 口コミ(55/119)
口コミ投稿日 : 2020/11/21

おいしかた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

レモネードに、スライスレモンが10枚くらい入ってて、すごくおいしい!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

ポテトやフライドチキンがいつも揚げたてで美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

ハンバーガーの値段としては高いかなとおもったが、食べてみると納得しました。 美味しかったです。ポテトも美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

チーズバーガーとフレッシュネスバーガーのセットを注文したのですが、チーズバーガーがジューシーで美味しかったです!マスタードをかけても相性が良かったです♪
フレッシュネスバーガーはケチャップとマスタード…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

久々にフレッシュネスバーガーを頂きましたが非常に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

クラシックチーズバーガーポテトドリンクセットをいただきました。予約していたためか、待ち時間ほぼゼロで出来たてが運ばれて来ました。塩コショウだけの味付けでちょうど良く美味しかったです。ケチャップとマスタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

2度目の来店ですが、店員の皆さんがとても感じが良く気持ち良く食事が出来ます。是非、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

チーズバーガーは本格的なもので美味しかった。セットメニューがポテトだけでなく、オニオンも選択したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

バーガーのパンが美味しかった。セットのレモネードのレモンスライスがたくさん入っていて嬉しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん