kayoさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/19
- kayoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

クラシックチーズバーガーは、ボリュームもあって美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
フレッシュネスバーガー 口コミ(60/119)
口コミ投稿日 : 2020/11/19

クラシックチーズバーガーは、ボリュームもあって美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

おちついた雰囲気だった
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

グルメバーガーで肉肉しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

ガーデンテラス内にあり、他の店舗よりも落ち着いた雰囲気で、窓辺の席から見えるイルミネーションがきれいで、ゆっくりと寛ぐことができました。職場の近くですので、今後も時々利用したいと考えています。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

スライストマトとオニオンのみじん切りが沢山入ったソースに満足しました。レモネードも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

店員さんの対応がすごく良かったです。子どもにもすごく親切で、帰りにはキャンディーのプレゼントも頂きました。ハンバーガーもアツアツで、他の店舗で食べた時よりずっと美味しく感じました。またぜひ利用したいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

店員のお姉さんがすごく優しくて、すごくかわいかったです。また行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

店員さんがとても親切で、気持ち良く食事出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

とても美味しかったです(^^) gotoも利用できて満足です♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

ハンバーガーがとてもキレイにできていて写真のようでした。
野菜も新鮮でとても満足しました。
飲み物もコーラにアイスコーヒーと間違ってミルクを入れてしまったら、快く取り替えてもらいました。
ありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん