ウッチャンさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/11
- ウッチャンさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

Go toイートのメニューは二種類しかないので、
あまり悩むこともないし、ポイントたまる分コストパフォーマンスはバッチリです。
味はもちろん、いつもの美味しいクラシックバーガーなので、問題全くないです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

