おんとさんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/10
- おんとさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

クラシックチーズバーガーポテトドリンクセットの注文です。ケチャップとマスタードがどかんと出てきたので何かと思って最初はポテトにつけて食べましたが、どうやらバーガーにお好みでつけるもののようでした。出来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

