kuroさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- kuroさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お昼の食べ放題で利用したが、店員さんが少なすぎて、頼んだ料理がなかなか出てこず。 そんななか店員さんは接客も丁寧で好感度高。定期的にお店を利用してるので頑張ってもらいたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

