うららんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- うららんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

上カルビ国産牛食べ放題コースをいただきました。タッチパネルで注文し、ロボットが席まで料理を運んでくれます。注文してから届くのが早く、次々と運ばれてきたので、スムーズに美味しく食べることができました。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

