まつさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- まつさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題は結構時間余る方なんですけど、この日は混雑していたからか時間めいっぱい食べてました。上カルビのコースにしましたが、上カルビ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

