れいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- れいさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

かるたいランチを注文しました。おいしかったです。スープは少し濃かったです。
キッズプレートにはドリンクバーとソフトクリームバーが付いてきました。ソフトクリームのトッピングが豊富で子供も大喜びでした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

