まめじさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- まめじさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

家族でディナーに訪れ、大将コースの食べ放題をいただきました。
お店の売りである「肉のうまさ」に期待して伺ったのですが、正直なところ全体的に物足りなさが残りました。カルビはほとんどが脂身でした。またいく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

