はなちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- はなちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ユッケジャンラーメンが、具沢山で、辛さもちょうど良くて、食べ応えがあって、おいしかったです。ソフトクリームバーも色々トッピングできて、焼肉食べた後にぴったりで、楽しめてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

