staymachiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- briizemacさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりのカルビ大将でした。
中落ちカルビが美味しいと聞いていたので、
楽しみにしてましたが、平日18:00入店で売り切れ…
またリベンジします!
サイドメニューも豊富で、デザートのカタナーラが
美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

