カワサキさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- カワサキさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつもは食べ放題メニューですが ランチ限定のが食べたくなり たのんじゃいました 食べ放題とは違いドリンクバー付きで のんびり食べられました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

