いなさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- いなさん(50代前半/男性)
-
レポーター

母の日ということで、カーネーションを模したお肉のセットをいただきました。食べ放題の肉より美味しく得した気分です。冷やしトマトが食べ放題なのは嬉しすぎる!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

