リスさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- リスさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチを注文しました。良かったところは、ポテトサラダがついてくる、焼き野菜がアルミホイルに包まれていてホイル焼きみたいにして焼ける、ソフトクリームバーがあるところです。タンが食べたかったので、追加しま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

