ふうちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- ふうちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

みんなが牛タンが大好きなので、いつも一番上のコースを注文しています。牛タン、牛カルビなどお腹いっぱい食べて、全員大満足でした。お肉の種類がたくさんあり、生卵で薄切り牛肉をいただくのも多かったです。また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

