三姉妹の母さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- 三姉妹の母さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室で落ち着いて食事ができます
また土日曜日でもランチを利用することができるのでお得に感じます
ランチにはソフトドリンクの飲み放題も付いているので食後にコーヒーやココアなども飲めるのでゆっくりできまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

