ぐっちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/23
- シニアさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

土日曜日の牛バラカルビランチがお値打ちで美味しいです。私は毎回ここではこのランチを必ず注文しています。お肉が柔らかくて食べやすく、野菜もアルミホイールに包まれた状態で焼きやすく、そのほかにもご飯おかわ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

