さくらさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/13
- さくらさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日夜だと私の他に二、三組しかいなくて快適に過ごせました 料理の提供も早く、1人で来店しても広い席を用意してくれる リーズナブルで品数も多くて満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

