ゆみさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/16
- ゆみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

黒毛和牛が美味しかったです!
子どものプレートがあったり、種類豊富なので、偏食の子どもがいても、食べ物に悩むことがないです!
半個室のように仕切られているので、周りを気にせず食べられるのも有り難いです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

