けんてぃーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- けんてぃーさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

空席もあり、混雑している様子でも無かったが 注文してから料理が運ばれてくるのが遅すぎる。 時間制限有の食べ放題の店では致命的だと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

