ポニーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ポニーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

リピート利用です。今回も楽しませてもらいました。
2千円ちょっとで国産牛をお腹一杯食べられるのは助かります。頑張って続けてもらいたいです。
時々カルビやカルビステーキで脂だらけのものが来ますがお値段…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

