kurokawaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- kurokawaさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員の方ねサービスは丁寧で好印象でした。 4000円くらいの食べ放題を選択しましたが、品数も140品と多く、ついつい食べ過ぎてしまいました。 子どもも気に入ってるので、また伺うと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

