うえちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- うえちゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

個室感があり1人利用もできるので利用がしやすいと思います。食べ放題を注文しましたがお肉も美味しく提供時間も早く満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

