シトロンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- シトロンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ時間でしたが、食べ放題を注文してお肉はもちろん、ご飯やスープ、サラダなどいろいろ頂きました。チョレギサラダやトマトのドレッシングというか、味付けも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

