さちさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- さちさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

値段が安いので不安だったけどいってみたら安いのにお肉は柔らかくて美味しいし提供も早くて満足できました!この値段で食べ放題ができて美味しいお店はあまりないのでまたすぐにいきたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

