みっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- みっちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

いつもありがとうございます。お肉が小さめなので今回もたくさんおいしくいただきました。お昼の時間は過ぎていたのですが、日曜日のせいかだいぶにぎやかでした。マナーの良いお客様が多いので安心して利用できます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


