よっかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- よっかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

カジュアルコースの食べ放題でランチしました。
サラダやナムル、焼き肉にあうご飯などサイドメニューを中心に楽しめました。大判大将カルビは年々ボリュームダウンしてしまい、数年前ほどビックリするような大判で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

