けんさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- けんさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

今日は、近くに行ったので席押さえを利用しランチで伺いました。1980円のカジュアルコースを注文、とろタン塩やとろカルビ、大将カルビステーキなどお腹いっぱい頂きました。ごまねぎラーメンや釜玉うどんなども…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


