ryoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- ryoさん(30代前半/男性)
-
レポーター

2000円くらいの安いコースを頼みました。 メニューはシンプルですが、お肉もサイドもデザートも揃っていてコスパ最強でした。またリピートします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

