シニアさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- シニアさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

お肉、サラダ、スープ、うどん、ソフトクリーム等45種類以上が食べ放題で、65才以上のシニアだと550円お安くなるので税込みでも一人1600円ちょっとで食べられたので、大変満足しています。
本当はランチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

