みきてぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- みきてぃさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室なのがとても良いので焼肉はいつもがんこへ行きます。コースも種類が豊富でその日の気分で選択出来るのがいいでね。お肉が美味しいのはもちろん、辛ねぎやコチュジャンなど調味料が豊富なのでお肉も味変して何度…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

