よっしーママさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- よっしーママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて大将スペシャルコースを選択しましたが、肉の種類がとても多く特に牛のロースや鶏のせせりが美味しかったです。デザートも色々な物があり、好みがバラバラの家族全員が満足できました。ロースターの煙たさとド…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

