かたりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- かたりんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

生活応援の1980円のカジュアルコースでも、美味しい肉もありますが、色々な割引券が使えないコースです。 個室なんで良いですが、団体等が入っているとうるさいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

