わんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- わんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約していたので、祝日の夜でもスムーズに着席できました。 食べ放題コースで、肉以外にもトマト、ソフトクリームをたくさん食べました!おいしかったです。 注文品も早い提供で満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

