ちゃわんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- ちゃわんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

食べ放題の一番リーズナブルな「国産牛カジュアルコース」とドリンクバーを利用しました。
価格は比較的手頃で利用しやすいと思います。
ただ、肝心のお肉は正直あまり満足できませんでした。お肉の質や味が「ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


